【気付き】服を買ってもらうって幸せなことだったのか。 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは!
32歳で夢叶えます!声優のたまご
yasuko.ですちゅーハート

もともと、欲しいものは全て
自分の力(稼ぎ)でなんでも手に入れていた
私です。

基本的になんでも自分で稼いで買うので
今まで買ってもらうことに
ものすごく抵抗がありました。(´-ω-`)

与えられること
(プレゼント(既に買ってあるもの)や
食事を奢ってもらったり)に関しては
抵抗があまりない私だったのですが

と、言いつつ
旦那ちゃんに欲しいって言ったこと…

これ買って!と親以外に
言ったことがなかったことに
結婚生活7年目になって、気付きました。

買って!って言う前に
今まで自分で買っていたので
旦那ちゃんに買ってって言うことに
ストッパーがかかっていたようです。

もちろん、なんでも欲しいって
言うわけではなくて
もちろん、自分が欲しくても
買ってもらえるわけでもなくて

ただ、似合っているから
買ってあげるよ!ウインクハート
旦那ちゃんが言ってくれたときに
素直に『ありがとう!すごく欲しい!』って
言えるようになったのです。


そして、買ってもらったSamantha Mos2の
スカート。

旦那ちゃんが選んでくれたお洋服を
身にまとって、自分だけでなく、
旦那ちゃんも喜んでくれるのって
実はすごく素敵なことだったんじゃないか、
なーんて、今さら気付いてしまいましたちゅーハート

ますます与えられ上手になってしまったハート

私もいっぱい与えられる人になるぞぉちゅーシャンパン

*yasuko.*
 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

この度、中学生の頃からの夢だった声優になるため、声優のたまごになりましたデレデレハート

夢を叶えるため、仕事を辞め
月60万稼いでいた
バリバリのキャリアウーマンから
家事苦手全快の主婦にジョブチェンジ滝汗ハッ

決してできる嫁ではないけれど
努力することだけは
やめたくないので
モチベのためにYouTubeをはじめました。

ついでに、ダイエット。
話すこと、表現すること
のスキルアップ。
旦那ちゃんにとって
仕事も家事もできる可愛いくて
できる嫁でありたい。

結婚して7年目。
今さらですが
様々なことと改めて向き合って
いきたいと思います。

昼寝が特技の
サボり魔嫁ではありますが
応援、宜しくお願いしますニヤニヤ

シャンパンkumako.ロゼワイン

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆