【気付いたらずっと一緒】そんな関係 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡


ガラケーを初めて手にした中学生の頃

ネットというものを初めて知った。


いろんなコミュニティサイト

携帯小説やブログサイト。

画像サイトなどがあった時代。


そして、早々にアメブロに出会う。

最初はアプリが落ちたり

繋がらなくなったり。

書いてたブログが飛んだりして

悲鳴をあげたこともあった。


ゲームはスマフォだと

できないし

PCとアプリで行ったりきたり。

一時期アプリもいまいち

使えなくなった

。。。(´-ω-`)(爆)


私もブログ書いたり

読む専になったりで

使い方はいろいろ変化したけど


でも、不思議と辞めることは

なかった。


気付いたら絶対スマフォには

アメブロのアプリ。


そういえば、約700万のカードリボetc.

の支払いをしていくにあたって


当時、まだアフィリエイトとか

副業なんてあまり表に出ていなかったのに

Amebaの『.money』ができて

おこずかい稼ぎをしていたことも

あった。


最新の情報はいつもAmeba。

私がブログを続けていられる

唯一もAmeba。

素敵な出逢いが何度もあったのも

人生変えるきっかけを

見つけたのもAmeba。


ほんと、不思議だけど

いつも隣にあって

私の人生に刺激をくれる。


私にとって『Ameba』は

そんな存在。



あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる