【予防に一番いいのは】結局規則正しい生活が大切ってことでは? | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは♪

anjyu.ですウインクハート

お散歩にでかけたら見つけた
ちいさな春桜

いろんなコロナ対策であれが良い、
これが良いってやっていますが
こんな時こそきちんと情報の取捨選択できる
自分でありたいと思います。

毎日通っていたヨガやテニスが
お休みで引きこもり生活が定着しつつあるので、
できるだけ家でも運動とは思うのですが
まぁ、できること限られますよね。

このままでは逆に体調崩す真顔ハッ

と、真面目に思い
できるだけ人ごみは避けつつ
人の少ない時間でお散歩することにしました。

気分でジョギング。←ほんとたまに。(爆)

昨日、久しぶりに川沿い走ったら
本日全身筋肉痛で
身体中がバキバキになっております真顔ナイワ。

体重をせっかく10kg落とし
あと20kg落とすため頑張っていたのに
油断してたら戻っちゃうゲローゲローゲロー

気を引き締めなければ真顔キラキラ

目指せベスト体重キラキラ(爆)

ダイエット仲間さまよキラキラ
今こそチャンスです✨

一緒に頑張りましょう♪