【春がきた!】さくら咲いたよ!(初voice blog*) | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡


皆さんこんにちはanjyu.です


コロナの影響すごいですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


お家でお仕事をしている方も多いんじゃないでしょうか。


なかなかね外出にくくなりつつありますが


外に出ないでずっとお家に引きこもってると体が全然動かせなかったりしますよね。


私は週4でヨガ、週2でテニスをしていたんですが、どちらも休館となってしまって運動量が一気に減ってしまいました。


お家でね、お仕事をする時間の他に何
か体を動かしたいなーって思っても
お家の中だと、どうしてもやることが限られてしまうので、どうしようかなと思ったんですが


私は毎日お散歩に出かけるようになりました。
人ごみは避けて、例えば川沿いだったりとか、あとはそうですね


私のお家の近くには大きな街道があるんですけど、
その街道の近くの道路をひたすら真っ直ぐ歩いて、
草木を見ながら歩く。

ふと見上げるとそこには桜の花がもう咲き始めていて、今日はその桜のお花の写真を少し載せたいと思いますので、ぜひ見てみてください♪

明日から3連休ですね。
お仕事お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで
週末、楽しい休日にしてください♪
ではでは💕