マスケラ リハーサル見学レポ | LUNATIC ARCHIVES

行ってきました!!

マスケラリハーサル見学爆笑


生憎の雨雨
そして匠馬くんは猫ひた猫しっぽ猫からだ猫あたま
でもこんな機会あまりないし、せっかく当選したので、参加しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


懐かしき甲府NHK爆笑


武田信虎公トラガオ〜


時の鐘ベル


鳴ってびっくりした笑い泣き笑い泣き


そして時間があったので、甲府夢小路🐾


そして桔梗屋さんのお店には…


にゃんともおいしいブラウニーがwww
(一昨日食べたな…)


そしてねこねこチーズケーキまで黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
桔梗信玄餅が、猫ジャックされてる…(*ΦωΦ)アハァ…三毛猫黒猫


美味しかったパフェ😋❤❤


おおカントリーマアムは山梨限定爆笑


そしてタクシーで会場に車


大きなホールでびっくりびっくり


おお!気愛を感じる!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

しかしリハーサル内容は極秘、他言無用
との事なので、レポ出来ず…グラサン

でも橋口さんが客席に来て、ファンの方々と
コミュニケーション取ってて羨ましかった〜
そしてめちゃくちゃカッコイイラブ
大好きなブリネルとロックウェル期待大爆笑

こんな機会をもうけて頂きました、山梨県民文化ホールさん、他関係者の方々に心から感謝おねがい

マスケラは…更に近未来に
更に美しく進化していました!!
それだけはお伝えしたい…!!


そしてキャストさんが来てたラーメン屋を通って

山梨のお花屋さんへ…歩いてみたので、

凄いびしょ濡れガーンガーンガーン


でも…


本日すごい素敵なお花を作って頂きましたラブラブ

山梨のお花屋さんにこだわって良かった爆笑



マスケラ に搬入頂いた花屋さん
のインスタグラムはこちらパー

地元だと言う事もあり、場所も無くならないよう早めに搬入頂いたとか…おねがい
お心遣い感謝です愛飛び出すハート
ぜひ山梨の公演は、地元山梨のお花屋さんで花束花束

「天に選ばれし名水の地」のハギトモさんからもお花が…ご縁て素晴らしいおねがいおねがい
これからも、ますますの山梨の発展をお祈りしていますキューンキューン