マスケラワクワクブログ”情報公開第二弾のお知らせ!!と、はじまりの話。” | LUNATIC ARCHIVES

マスケラいよいよですね飛び出すハート

前公演もちろん拝見して、更にワクワク深めて行きます爆笑


それにしても当時のナンバーが本当に素晴らしくて、今回は更にJUONさんの歌うナンバー楽しみチュー


以下はネタバレ含むので

見たくない方は回れ右・‥…━━━☞

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


当時のナンバーはサイトによると
1★maschera  
2★従順本能カカタルシス 
3★リンの子守唄 
4★maschera(short ver.) 
5★月光の牢  
6★真鍮の祈り 
7★リンの子守唄(instrumental)



昨日自らの役柄を発表頂いた動画にあった曲は

従順本能カカタルシス?猫


動画はお借りしました爆笑
この3人ラタ、テルル、ウーツのわちゃわちゃ感こそマスケラ飛び出すハート飛び出すハート


それにしても

匠馬くんマスケラリハが1日に山梨であるのに、戻って猫ひた…猫

めちゃくちゃ大変ガーン

隣の県とは言え、お疲れ様ですえーん

そして、今まで見てた上での

キャストはこれでいいのかな?




テルル役 武隈史子 さん

ランタン アイル・シオザキさん

画像はお借りしましたてへぺろ


そして

セレン 岡世詩子さん

ジン 佐野剛さん

ドクター 福地教光さん
ラタ 山本匠馬さん
ウーツ 輪入道さん
テルル 武隈史子さん

ブラス 

リン ちづほさん
メイド 廣瀬響乃さん

レニウム JUONさん

ロックウェル 橋口俊宏さん

ブリネル 帯金ゆかりさん


ブリネル大好きなんだけど、

今作ではどうなのか…



そして曲ではタイトルソングの

mascheraが好きチュー


🎶夜が明ける星が消える 

君が握る冷たい太陽 


夜と歌え 星と踊れ 

君を抱いて永遠の頂きへ…


ラタはやっぱりイケメン枠なのかな?

これを踊る匠馬くん、死ぬほど楽しみチューチュー


いよいよ!!あと4日…
でもリハはあと2日笑い泣き笑い泣き

私の準備も佳境:;(∩´﹏`∩);: