入院生活・暑さ対策・オススメ扇風機



●病院は暑い&大泣き&滝汗

入院中、大部屋だと自由にエアコン調整が出来ず、暑い!!!と悩むことありませんか?

個室でも、風向が変えれず、ベットの上は暑い!!となったり、電源が入り口の所で、毎回歩いて行かないといけない。遠い、今はベットから離れられない、でも寒い、暑いとなることありませんか?

嫌な検査、癇癪で大泣きする我が子。子供だけ滝汗になってませんか?


約2年の付き添い生活、そして退院後の生活でも『Keyniceの卓上扇風機』が、暑さ対策に大活躍しました。私は付き添い中、冬も使ってましたが、特にこれからの季節オススメの扇風機です


私は今年、次女用に買い足したので

新たに画像を追加します




●Keyniceの扇風機 オススメポイント

① 上下左右、可動範囲が広い

② 3段階風量調節

③ クリップでも、卓上でも使える

④ 音が静か

⑤ 自動首振り

⑥ バッテリーでも、充電しながらでも使える

⑦ 故障なく、購入から3年フル稼働

⑧Amazon、楽天の口コミ数も多い



① 上下左右、可動範囲が広い

左右50度、自動首振り可能。手動で上下50度、ヘッド部分を360度回転



ペットボトルでサイズ比較


こんな向きに変えることも可能



② 3段階風量調節

弱、中、強の3段階風量調節+リズム風モード付き

ボタン長押しで消せる


③ クリップでも、卓上でも使える

卓上に置くとこんな感じ

サークルベットでも

大人用の普通のベットでもクリップで挟めます

 

④ 音が静か

弱風で30dB、超静音設計


⑤ 自動首振り

左右50度、自動首振り可能


⑥ バッテリーでも、充電しながらでも使える

バッテリー内蔵。弱風で約28時間稼働するので、車内でも使用可能


⑦ 故障なく、購入から3年フル稼働

私の場合、購入してから約3年。不調なく、快適に使えています。病室で約1年半、毎日フル稼働。退院後は脱衣所、車内、寝室で稼働中


⑧Amazon、楽天の口コミ数も多い

レビュー件数も多く、私と同様、良いレビューが多い



●デメリットは?

デメリットとして、小さい子供は手を入れないか心配。見た目はダサくなりますが、ドラッグストアーなどで販売している排水溝ネットを被せるだけで対策可能でした。



●卓上扇風機は便利

私は突如、付き添い生活が始まって、半年間ほぼ個室で過ごしました。その後、大部屋生活が始まり、卓上扇風機を購入しましたが、声を大にして言いたい!!!個室の時から扇風機を買えば良かった!!!

暑いけど、ベットから離れられない。大泣きして汗だくの娘。機嫌が悪いからエアコンのスイッチの所まで行けない。エアコン切ると暑いし、入れると寒く、微調整が難しい。こんな悩みがありながらも、扇風機は買わなかった。今となっては、凄く便利だから入院生活の必需品です。

暑さ対策に困っているなら、ぜひ、入院生活の必需品に『Keyniceの卓上扇風機』を取り入れて下さい






関連記事


入院生活・オススメ扇風機


車に設置 卓上扇風機


脱衣所に設置 卓上扇風機