扇風機【日中暑すぎ】



家の中も室温29度まで上がり

いきなり夏!!暑すぎる〜


さらに暑いのが日中の車

チャイルドシートなんかに縛り付けとったら

エアコン当たる所に来れんのに

脱水なるんじゃない???

と思ってしまう。大袈裟だけど


多少でも変わればと思い

以前紹介した扇風機を脱衣所から車に移動させました


充電切れたら家の中で充電しようかなと思い

とりあえず扇風機のみ


天上のグリップ?ハンドル?つり革?

名称が分からない

つけてみたが、グリップが天上側に戻ろうと動くので娘に上手く風が当たらず。

助手席シートベルトの横の手摺りにつけました


ここの方がチャイルドシートに乗せるのに

頭に当たったりしないし良い感じ


チャイルドシートに乗せるときにスイッチ入れて、

チャイルドシートから下ろす時に切る


これで数日過ごしましたが今のところ不自由なし



↓入院中、ベットに設置

入院生活 おすすめ扇風機



↓退院後、脱衣所に設置



入院中、冬でも暑い日や大泣きしてる時はつけてたし、夏場は24時間つけっぱなしだったから、もう元は取ったな〜と思うけど、まだまだ活躍してもらいます