〜入院生活 必需品 扇風機・久しぶりに〜


入院生活後半に購入し
ほぼ毎日ずっーとつけていた
KeyniceのUSB扇風機

個室ならエアコンは自由に使えるけど、
風の吹き出し口の向きによってめっちゃ寒い所と
暑いところがあったので、
入り口付近にあるスイッチまで行って
つけたり消したり
これが結構めんどくさい

この時期から日差しが当たると暑かったので
入れたら寒いし、消すと暑いしと
気温調整が難しかったなぁ〜
あの頃に買っといたら良かったなーと思います。
Keynice の扇風機!!

退院後しまっていましたが、
娘とお風呂に入るとまー長い長いお風呂で、
(娘がお風呂のおもちゃで遊び満足するの待ってるから)
最近暑い日は家の脱衣所が暑い!!
こっちが倒れそう

で、思い出した 扇風機!!
ランドリーラックにかませて
あ〜快適!!

約7ヶ月毎日病院で使ったけど不調なく活躍中
まだまだ活躍してもらおぅ!

入院生活・おすすめ扇風機






☆娘が愛用中の品はこちらから☆