東京スイ~ト♪いちびこ | 心の想うまま日記

心の想うまま日記

好きなことだけでいいのです。だから笑顔があふれます。
お散歩したり美味しい時間や楽しい話の小さな嬉しい時間を重ねよう。
言葉で繋げて心を紡いで。

みなさん

お元気ですか照れラブラブ

 

 

今日は

月一東京治療で見つけたお店をお報せですニコニコラブラブ

 

みがきいちごいちごって知っていますかはてなマーク

食べる宝石っていわれている

大粒の完熟いちごらしいんです。

 

たまたま、それを知って・・・

しかも東京の三軒茶屋にお店があるというので行ってきました飛び出すハート

 

 

 

訪れたのは

太子堂店にある

いちびこさんのカフェですルンルン

 

店内の席は窓に沿ってL型のカウンターのあるお店です。

 

ケーキやプリンの並ぶショーケースはイチゴ商品が並んでいますよいちごいちごいちご

 

みがきいちごって物を味見してみたく

有無を言わさずに彼氏ちゃんにはパフェを

私はソーダを頼みました

 

 

出来上がりを席で待ちます ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ

 

小さいお店ですが次々とお客様が入ってきますねニコニコ

 

春にはローソンでコラボ商品を出したり・・・

私が知らなかっただけで、なかなかの有名店みたいなのですいちご

 

きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

クリームソーダカクテル

お味は・・・

思った通りですニヤリ

 

ミガキイチゴのごろごろパフェパフェ

そんなに大きなパフェではないのですが

食べ応えはバッチリびっくりマーク らしいです照れ飛び出すハート

 

私はイチゴを1つだけわけてもらいました (人''▽`)

それで満足な私爆  笑

 

美味しかったです照れ飛び出すハート

 

お店の外に出た所にあった植物の葉

ハートに見えませんかグリーンハート

 

( *´艸`)ラブラブ

 

 

この日のお土産は

いちごのビスキュイいちご

 

たぶん美味しかったと思います爆笑

(男の子たちから感想を聞くこと難問なのですアセアセ)苦笑

 

 

 

いちご いちご いちご

 

おまけ情報キラキラ

 

いちびこさんには

通販だけで購入できるクッキーがありますルンルン

 

 

大人気らしく

いつもSOLDOUTなのですびっくり

 

何回かHPをのぞいて見たら

ちょうど販売再開だったみたいでして・・・

急いでポチっとピリピリ

 

そんなに売れているのは

美味しいんだろうと

買ってみたんですウインク

 

10日くらいで届きました。

 

小さな缶にびっちりと詰まってます気づき

ハート型のクッキーが可愛らしくて・・・ハートのバルーン

 

お味?

ちょうどいい味(?)でしたよ笑ううさぎいちご飛び出すハート

 

もし機会がありましたら

ぜひ召しあがってみてくださいませ 照れラブラブ

 

この春はミガキイチゴづいて

お友だちのお誕生日に

ミガキイチゴスパークリングワインを

プレゼントもしてしまいました合格

今年の春のマイブームでした。

 

 

 

 

 

来てくださってありがとう(*´ ˘ `*)ハート