2022初ライブ♪に行ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ | 心の想うまま日記

心の想うまま日記

好きなことだけでいいのです。だから笑顔があふれます。
お散歩したり美味しい時間や楽しい話の小さな嬉しい時間を重ねよう。
言葉で繋げて心を紡いで。

みなさん
お元気ですか照れラブラブ
 
この3年あまり
ライブも少なくなっていましたね無気力
 
今年初のライブは・・・
(初だったよね(。´・ω・)???
あっユーチューバーさんのライブには行ったね(´ー`*)ウンウン)
 
 
メジャーどころ2022年初ライブは
約3年ぶりにツアーをしたMr.Children30周年のライブルンルン
 
『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』
ですラブラブ
 
久しく泣くことも無くなっている今日この頃の私・・・
感動して涙活をしようと張り切って行って来ましたよ爆  笑
(遠足の前の日みたいに、前日は興奮して?何度も起きてしまいましたわ)
 
5月11日(水)
 
どうしても休みが取れない日なので
午後だけお休みして
 
会場の東京ドームへ向かいますo(^^o)(o^^)oワクワク
 

後楽園駅から... テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3.
 
あっ!!!
1971年の旗(?)に
大好きな長嶋さん発見ハート
 
の下にミスチルも発見おねがい
 
 
今回のツアーグッズは会場では買えないってネットでみたので
受け取り予約をしました。
 
時間は14:30~の予約でしたが早めでもいいらしいから
まず引換所に行きましたよウインク
 
 

受け取ったら
長嶋さんのあの名言が英語で
デデ~ンと書いてある正面に行って
 
(写真撮りたい!!!誰か撮ってくれないかなぁ・・・)
なんて思って キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ. していたら
『すみません。写真撮ってもらえますか!?』と
わたし同様のソロ活マダムさんから声をかけられました。
 
「いいですよ~、すみません!私も撮ってもらってもいいですか???」と
すかさずお願いてへぺろ
 
手に入れたばかりのタオルを広げてパシャカメラハッ
このポーズで撮るのが自分の中でのお約束になっているんです。
無事に写真を撮ってもらえてヨカッタです照れ

この日はまだ何も食べていないまま

15時びっくり
 
とりあえずお昼ごはん食べておきましょうか(´ー`*)ウンウン
 
電子ポスター(?)を記念に写真におさめ
 
ほとんど売り切れの
グッズ売り場の看板を見たりして・・・

後楽園駅のレストランの
空いたお店でご飯です。
(他は15時過ぎでも並んでいたのです 煽り
 
時間もあまり無くなっているので
他のメニューは見ずに
2択気づき
 
 

写真よりも小ぶりの
デミグラスハンバーグ到着ですニヤリ
 
 

チャッチャと食べて
食後のコーヒーも無しで
東京ドームに向かいます
... テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3.
 
16時開場ですニコニコ
遅い時間になると混むので
開場して少ししたところで私も中に入りました照れ
 
 

中に入ったところに
「ようこそ~ハート」と大きな看板(?)
星看板だのポスターだの・・・どれも電子版になっているのです。
本当はなんとお呼びしたら良いのでしょうね。星
 
 

消毒液はね・・・
 
ミスチルメンバーの似顔絵付の消毒液爆  笑
非売品なんだけど
これこそグッズにしたら、スッゴク売れそうだと思うんですけれどねウインク
 
 

18時開演までは
スマホみたりして時間つぶし・・・
 
17時過ぎて、念のためにお手洗いに行ったら
『女子トイレ40分待ちです』ってガーン
 
開始時刻を10分過ぎて
3年ぶりライブがはじまりました照れルンルン
 
 

涙活は見事に失敗しましたが
(今回はどの曲も泣けなかったの泣
 
アリーナ真ん中席は
桜井さんが10m先位で
肉眼で歌っているところもよく見えましたラブ
 
50代であの可愛さは何!?
 
降ってきたリボンも取れたました照れ
 
 

購入グッズは
マフラータオルと
リストバンドと
キーホルダーラブラブ
 
入場はチケットがなくスマホでQRなので
下矢印電子チケットがダウンロードできます。
 
いろいろ変わってきていますねニコニコ
 
ミスチルは後20年を目指して
ガンバルみたい・・・
 
私は
そこまでお付き合いは
無理かな爆笑
 
 

 
 

 

来てくださってありがとう(*´ ˘ `*)ハート

 

 

 

これからライブ参戦の方はこの後に

5月11日のセットリストを載せますので

間違えてご覧になりませんように秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン セットリスト ハートのバルーン

  1. Brand new planet
  2. youthful days
  3. 海にて、心は裸になりたがる
  4. シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
  5. innocent world
  6. Over
  7. Any
  8. くるみ
  9. 僕らの音
  10. タガタメ
  11. ドキュメンタリーフィルム
  12. DANCING SHOES
  13. ロックンロールは生きている
  14. ニシエヒガシエ
  15. Worlds end
  16. 永遠
  17. others
  18. Tomorrow never knows
  19. Printing〜fanfare
  20. エソラ
  21. GIFT

アンコール

  1. Your song
  2. 生きろ