コストコ | 子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

家事、育児など日々の暮らしを中心に綴ります。男女3人の母です。2022年4月から、鹿児島県の離島、種子島へ宇宙留学に、2024年4月から北海道の十勝へ山村留学へ。

お友達に誘われて、久しぶりにコストコに行きました!

初めてコストコに行ったのは10年以上前なので、本当に久しぶりの2回目です!

当時は独身一人暮らしだったので、コストコで何にも買うものないなって印象だったのですが、主婦になってから行くコストコは欲しいものだらけで本当に楽しい爆笑

↓前から気になってたLGの洗う部屋が二つある洗濯機、たったの398000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き高きゃ💦
↓これ、前から買おうか迷ってて今回も保留。
↓お友達買ってたスタバ。どうやって使うのかなぁ?


↓この絵に惹かれて購入。
↓かわいいコンテナやカセットコンロに焼酎三岳まで‼️三岳がこんなにも乱雑に💦マジかー‼️
↓ウケ狙いで買ってしまったもの(上二つ)。計算したら百均より安かったのでゲット!
友達おすすめのセタフィルのクリームやティシュ。ティシュは日本のトイレには規格外で大きすぎるけど、質がとてもよかったのでまた買いたい。
↓友達おすすめのバナナとか調味料とか。もはや安いのか高いのかわからない💦デカすぎて💦
うま塩チョレギドレッシングは美味しかった💕
↓本鮪のお寿司がたくさん入って2000円と言う破格の値段で即買い‼️美味しかった!新発売のライスコロッケはメガサイズなのに、家族みんなに不評で、私が責任持って成敗しました。友達おすすめのチキンとカクテルシュリンプはハズレなしラブでも食べ切れないほどの量で、もはやフードファイト状態の我が家です滝汗
↓韓国のりもめちゃくちゃたくさん入ってて、開けてびっくり!高いのか安いのかもうわからん💦
友達おすすめのメキシカンラップは感動ものの美味しさ!アメリカンなトマトとブラックベリーは普通でした。
定番ディナーロールは写真じゃわかんないけど、笑いが出るほどの量💦即冷凍しました!
おつまみアソートも美味しかった。
↓写真じゃわかりませんが、メガ級のガム旦那用。チャンジャとサクサクニンニクもメガ級‼️
チャンジャは普通、サクサクニンニクはニンニク強くて食べれないと旦那氏。

子供達にはミッキーのバスローブとかbigobigoの餃子、冷凍マンゴーなど買ったら子供達大喜びでしたニコニコ他にもオキシクリーンや色々あれやこれやと買っていたら、お会計がまさかの

46000円ガーンガーンガーン
夫には言えない…。

恐ろしやコストコ。しばらくは冷凍庫の整理とお金の無駄遣い禁止です💦


量もさることながら、金額もそれなりだから、セーブしないといけないよね。。。なぜこんなに買ってしまったのだろうか…。
一緒に行ったお友達も爆笑してた笑い泣き

でも、めっちゃ楽しいぃぃぃ〜〜ラブラブラブ

次回は12月‼️