言われてわかった体型のこと | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんにちはウインクさわやかすぎるじゃん、この天気。まぁ、梅雨前の晴れ間だろうねニコニコ8時間ぐらい寝たら、頭の痛みが消えたキョロキョロなぬ、ただの睡眠不足のせいだったみたい。寝る前に話題のヤクルト飲んだからかなぁ。



久しぶりにヤクルト飲んだけど、美味しかった。


さて、本題に入るとして今日の午前中なんだけど近所の人に「お姉ちゃん、また痩せたんとちゃう。どこか大きな病気してない?」と言われた。まぁ、普通の人なら喜ぶやろうけど、私は、ダイエットしていない体が痩せていくので、ほんまにどこか悪いところあるんちゃうやろうか?って心情では思っている。


最近、着れなかった服が着れたり、はけなかったズボンがすんなりはけたりと。しっかりと食べてるだけどなぁ{emoji:えー}


自分では、痩せたって思うのは体重計に乗った時なんだけど、ほんまに痩せたって思うのは周りに言われてからだと思う。


これから夏になると食欲も出なくなる時があるからしっかり食べてスタミナつけてあまり痩せないようにします。


これ以上周りに心配かけさせたくないから!