原因不明の頭痛が続いてること | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは{emoji:おねがい}


3日前から頭痛がするって思っていたけど、原因不明。はじめは、仕事上パソコンを使うからそれからきてるのかなって思っていたけど、どうも違うみたい。起きてしばらくしたらまた頭痛が来ちゃう。それがずっと寝るまで続いてる。


今日も頭痛が続いてる。とくに後頭部。また、やったかなぁって感じはするんだけど、そう言う症状があまりない。たまにふらつきあるけど。


午後はもう最悪パタン。うつ病みたいに何にもしたくないって言う気持ちになって、しばらく横になって休んじゃう。


ほんと、ダメな私。昔の元気印はどこに行ったって感じ。


ストレスとかがいっぱい出てきたのかな。季節的なものもあるかも。


明日は、友人が持ってきた1パック2,000円の肉を焼いて食べてスタミナつけます。このパック2つあるんだよね。友人に感謝{emoji:目がハート}ナイフとフォーク