娘の発言、朝と晩で全く違う件 | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。さわやかな青空で空気が澄んでた。

ドライブには最高だね。


娘の発言には、毎回頭を抱えてる。朝と晩で全く違う発言するだわ。どうしょうもないかな。


9日の夕方に衛星放送で男子バレーがあるんだけど、それをみたいからケンタッキーしない!って言うから、私が、誰がお金出すって話をしたら割り勘。それはいいだよ、娘が食べたいって言ったし、私も食べるから。


でも、夕方になるとケンタッキーするかまだわからない?って言われる。私は、はっ!?


コロコロ変わるから心の準備が必要。こうやって毎日、振り回されてます。


しかし娘が、ママ、チビTが流行ってるけど差別的に言うわけじゃないけど、細い子なら似合うけどぽっちゃりはあかんなぁ!って


おいおい、娘よ!その発言こそ差別や。


やっぱり育て方間違えたかなぁ。自分の意見を言うのはいいけどね。