爆笑させた私の髪色 | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは。


今日は、毎週やっているバンド仲間と打ち合わせをしたんだわ!


もちろんだけど、リモート。


緊急事態宣言出てるし、生ワクチンまだしてないから怖いわけよ。



リーダーがフジロックを見て怒り爆発爆弾


聞いたら、蜜だらけのマスクなしの若者がいたらしい。


参考に見たんだろうな、リーダーは。参考にならんわ。



私の髪色の話で爆笑させてしまった。


私が、ムラサキってどう⁇って聞いたら、みんなから、あんたはおばあちゃんか⁈ってツッコミされた。


でもな、赤よりマシやで。パープルのグラデーションってかっこよくない?こんなネットの会社の社長ってファンキーでみんなノリノリで仕事できると思うねんけどなぁ爆笑



一同、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レッドよりはマシやと。ピンクはチャラすぎてパリピみたいじゃん。


娘も黒髪反対される始末やし。


金髪と茶髪の間ぐらいにしょうかな。


市販の髪染めなら1番か2番ぐらい。いつもやけど爆笑


やっぱりパープルのグラデーションはあかんかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブリッチだけしょうかなぁ。


でもな、Pちゃんからはレインボーカラーにしたらどうや!って言われたびっくり



レインボー!?私は、ピエロか?


一同で涙目になるぐらいの大爆笑!



私の髪色を決めるのにこんなに大爆笑していいかい。



しかし、レインボーはあまりにも残酷すぎるで。これだけは、堪忍してや!