最近ハマっている食べ物 | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。


暑いのか?寒いのか?涼しいのかよくわからない1日だった。でも、家では、エアコンを入れてた。ってことは、暑いだなぁ爆笑



最近ハマっている食べ物の前に、今日の夕食は私が作りました。



包みを開けると・・・、




ハンバーグでした。


ちょっとお店みたいにしてみた!外食できないって言うか、怖くてできないから。でも、もう少し野菜があってもいいかなぁって思うだけど、野菜が高い。業務スーパーで買い物しなきゃって思うぐらいだけど、業務スーパーは徒歩で30分以上かかってしまうから近くのスーパーで我慢してるなう。


最近ハマっている食べ物は、キムチ。


画像見たらわかると思うけど、乳酸菌が入っているだよね。腸をキレイにしてくれる。


私は、身体の内側からキレイに。外側なんて飾り。服も着てるだけじゃん。化粧なんてさ、なんぼでも盛れる。女の私が言うのも変やけど。


男諸君、女の盛り化粧に騙されるな。体型も騙されるな、胸なんてサプリを飲んで大きくしたか、パット入れて大きくしてるだけや。くびれなんて、補正下着着たらくびれなんてできるわけで!


あの〜、何か文句あるか。間違ってないやろう。爆弾投げたわ爆弾


暑いときに辛いものや温かい物を食べて、汗をかいて身体の内側からキレイに!


その代表的な食べ物がキムチ。どハマりしそうやわ。2日でなくなるから!