異変に気づいた私の身体 | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。


24時間テレビ始まったね。



私の身体に異変が!


昨日のことなんですが、昼ごろだったかなぁ。急に左側の肩甲骨のあたりが痛くなって、その直後に左手の指先が痺れているような、震えみたいなのがあって、自分なりに心筋梗塞の前兆?って。


この症状の前に、胸痛がたまにあったりして今はすごく心配。



ストレス障害になっているんだと思うけど。



それに家にいてもたまにだけど、壁にぶつかったり、柱にぶつかったりするときある。私は、まっすぐ歩いているんだけど。


外に出るのが怖いときある。だって、たまにふらついてるときあるから。


最近、ずっとこんな感じ。



だから、毎日ブログ書いて生きてる証にしてる。


気づいただけでもいいかな。



今日の夕食。ボリュームがあるけど、途中でため息ついて食べたよ。


美味しかった。ごちそうさま。