こんな言葉どうなんかな~??? | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。もう、台風いらん。って言っても台風になりかけてるのがあるらしいよ!

 

今日は、プロデューサーことPちゃんとの会話書こうかな~って思ったけど、いつものことなのでやめた(笑)

 

そこで、私の名言って言うか、言葉を書く事にしました。

納得するのもあるかも・・・知れないし、爆笑するかも・・・知れないし。。。

それでは書こう!

 

  • イケメンってな、所詮、お父さんとお母さんのいいとこばかりもらったからイケメンやねん。でもな、20代のイケメンも40代になったら、ただのおじさんやで。20代でスポーツカーに乗っていても40代になったらファミリーカーに変わってるわ。

 

  • 休みの日にメイクする女はな、自分の本心を隠したいねん。ひとり暮らししているのにどこも出かけへんのに朝からバッチリメイクしてる女っているやろう。そういう女って自分のこと、「かわいい」とか「きれい」とか思ってる女ばかり。男は、ノーメイクのすっぴんが好み。

 

この2つしか思い出せない。恋のことは書けるけど・・・・。っていうことで、一つだけ書こう!

 

  • 男女でお酒を飲んで帰りに2人きりなって、会話もなく静まり返るやん。いきなり、男が脇道とかでキスしたら、「好き」っていう感情じゃなく、キープしておきたい女って言う意味やで。本命には、こんなことできへんもん。それに、本命がいたり、心の奥深くに思っている人って言うか、気になる人がいたら男女でお酒は飲まないよ。誤解を与えるから。

 

どうなんだろうか・・・・・・・?

 

私が、よくプロデューサーに言われる言葉がある。

「マサは、ひまわり。ひまわりは、明るいイメージがある。マサは、ひまわりで太陽みたいに照らすし、笑顔が素敵。だから、マサはひまわりなんだよ。マサの笑顔で救われた人も恋をした人もいると思う。もう一つは、ダイヤモンド。マサの瞳だよ。マサの瞳は、いつもキラキラ輝いてる。たぶん、マサを好きになった人はその瞳と笑顔に恋したんだと思う。」

 

って言われるんですけど、正直、聖子さんの曲じゃないですけど「瞳はダイヤモンド」じゃないですし・・・・。

でも、瞳がキレイは言われるのは事実ですけど・・・・。

本当ですよ。SNSで男性にいきなりコメントで「わかった!マサさんが笑顔が素敵なのは、瞳が輝いているからだ!」って(笑)

 

いきなり言われるとは思いませんでしたけど、いちよう、コメント返しはしてるので「ありがとうございます」だけ言いましたけど・・・・。

 

言葉って力になりますからね。

特に恋をしてる人には、特別な力が言葉一つで発揮出来る時がありますものね。

「好き」・「大好き」・「愛しています」・「そばにいてほしい」・「会いたい」・・・・・・。

 

私も久しぶりに言われてみたい・・・・。(笑)

 

ここでちょっとお詫び

10月に東京に行くといいましたが、ホテルが取れず残念しました。

だって、ラクビーと即位の礼で外国人が多くて取れません、いつものホテルが・・・・。

娘と春~初夏に行くことにしました。

期待していた方、ごめんなさい。