終わった・・・ | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。昨日のラクビーすごかったね。見ていて叫んだわ。ドラ~イってね。

 

さて、今日は、解散25周年アンコールライブin四国のライブの日でした。

台風がとても気になるってことで、いつもの時間より短縮して開催。

やっぱり、ファンのこと考えてあげないとね。

 

開演した直後からすごい雄の叫び。

こう来たら、私もやるっきゃない・・・。

ノリノリでパワー全開。

 

練習もあまりできなかったことでスタッフが心配してたけど、そんなものどっかいけっていうぐらいに全開モード。

一部、短縮したから歌えなかった曲もあるけど、私はやりました。

スマイル・ウィンク・投げキス・指差し・・・。

けして、アイドルじゃないけどやるべきことはやる。それが、真似だ!って言われても・・・。

 

一番すごかったのは、青春プレイバック!

その中でも、JITTERIN'JINNの「プレゼント」っていう曲。

ファンと一体化してノリノリでやりました。

他は、レベッカさんの「フレンズ」。私の外せない曲です。

スタッフからは、聖子さんの「抱いて」を歌ってほしいと言う意見もありましたけども・・・(笑)

 

でも、楽屋では何でも歌ってるし・・・、テンションがあまりにも高いときはXJapanの「紅」を歌ってるし・・・・、

今日は、楽屋で髪をヘアスタイリストさんにしてもらっている時に、AKBの「会いたかった」を歌っていたし・・・・(笑)

 

そうそう、最終のリハが終わって昼食のときにプロデューサーこと、Pちゃんが歌っていた曲でメンバー・スタッフが爆笑。

その曲は、天才バカボンの曲を・・・(笑)

「西から昇ったおひさまが東へ沈む・・・・」って。

仕方ないから、ドラマーと一緒に盛り上げ役で「それそれ・・・」って声をかけしたわ(笑)

まるでまるちゃんみたいじゃん(笑)

 

でも、無事に終わってホッとしてる。

ファンは、男性が多いので、オス叫びもすごいけど、解散してもこんなにっていうぐらいにファンが集まってくれるのはとてもうれしい。

バンドをしていて良かったって思う。

 

誘われてるオーディション・・・、受けようかな~。