メンテナンス | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.










ブログをご覧くださり

どうもありがとうございます

GWも終盤になり

薔薇咲く季節になりましたね。







精神、心身の土台復活に向けて

大切と感じるのは



これまでの自業自得から

目を背けてきた出来事に氣づき

毎日コツコツと向き合い続けてゆけると


日常的に反省点からケアができたり

少しずつ技術が磨かれて、手直しできて

土台維持をしつつ機能が復活してゆく。



など、、、根本的な基盤を建て直し保ちつつ、よりよく本来の働きを活かすことが少しずつ、出来るようになるように。




新しい歯医者🦷さんに通い始めて

様々な視点から学ばせて頂いております。





餅は餅屋ではありますが、

少しでも出来るようになれる

『努力 & 継続は、やはり!力になるな』

と...しみじみ実感しながら

これまでの⇢歯医者怖い( ߹꒳߹ )から ⇢その道のプロに頼り学ぶことは大切。と感じました。



そして、現実を体験した心の作用の建て直し

嫌い(不安)学び(前進)に🔄 変換☆も大切です。



心から自浄、現実のバランス建て直し

起きた事柄、感じ方から何を学ぶか?

世界のお役にたてるよう、

今の行動がよりよき未来に繋がりますように

目標に向けて考え、動ける人になりたいですね。




全宇宙調和へ。







piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


wakaホームサロン

5月27日月曜日開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00

piroホームサロン
6月21日開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


▶️ HPへ◀️