燈 (ともしび)諦めない心 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.

5月になりましたね

blogをご覧くださり

どうもありがとうございます。





人生を体験させていただいている日々は、心の中に湧き上がる希望や、目の前に起きた現実に興味を持ち、初めてのを体験すると


~上手く行かなかったり ) ( ߹꒳߹ )


ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )  乗り越えられたり~。


心に期待を高め、歩み育みそのうちに、何かから道が変わり 小心になって、、、ビクつきながら、どん底を体験して落ち込んだとしても


その過程全てに意味があった👏✨️

全て自分次第でしたと見つめてゆけるのは、日々の体験に欠かせない感じ方、新しい自分に進化してゆける思考力は大切になりますね。



大転換の時代を迎える時に産まれて

『最期まで成し遂げる』と魂に刻んだ約束。



大宇宙に生かされている

私たち御霊は

何度でも起き上がり

何度でも這い上がれます。



⬇️ YouTubeへ ⬇️


誰一人逃れることの無い

大宇宙真理

















piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


wakaホームサロン

5月27日月曜日開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00

piroホームサロン
6月21日開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


▶️ HPへ◀️