未知の扉 『多次元の普通』 愛に生きる | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.

いつも、blogを読んでいただき

どうもありがとうございます。



「普通」は意味の範囲が広く、「どこにでも普通に生えている草」のように、ありふれている、珍しくないの意、「ごく普通の子」「普通科」のように、特に変わりがない・平均的・一般的なの意に使われる。 これらは「普段」「通常」は使えない。



本来の普通とは一体なんだろう?






生物学的🌏変態の神秘


自然界の変態とは、生まれた時のフォルムで一定期間を過ごした後、超劇的変化を遂げて、全く別の生き物のような姿に変貌する様を言います。

厳しい自然界で生きるために進化の過程で獲得した神秘の習性なんです。





ことば一組で

これだけ沢山の視点があるのです!



『変態』の対義語は

『誠実な人』や『常態=いつものこと』



調べてみるといろいろな意味がありますね。

一見、『えっ?』と思う言葉づかいも
本来の意味あいを知ると、言葉の捉え方や使い方を学べて世界が広がります。




個人的な余談話しになりますが
昔から、『独特なエネルギー、雰囲氣』と言われてきました🤣 一風珍しく変わっているのでしょう。

笑うツボもどうやら不思議で天然なのだそう😙と...最近は少しずつ自覚してまいりました、笑。

日本人は、個性的でありながらも他の文化を取り入れて、和解し、互いに尊重できる。

大和魂の志を思い出し
愛し育み合える民族の筈です。

今は、世界は...




『普通』も捉え方や環境によって変わりますね。

一人一人の普通
共通認識の普通
立場による普通
文化による普通
マナーの普通
地球視点の普通
宇宙意志氣の普通

ある意味どんな普通もどれも正解
時と場合、TPOによっては不正解もある。

どれらの世界観も理解し、他の意志を理解できて最善の話し合いや判断ができるといいですね。

例えば、共通言語を話していても
捉え方ひとつ 人生経験によっても
想い浮かぶイメージが意味合いも違うことってありませんか?


それって、理解や共有できたらとても面白いです♪
解釈の器も広がりそう!それに、一方的な思い込みせずにウインク様々な対話が出来てゆけますね。
世界の喧嘩も減るかも知れません。



あなたも、新しい時代へ共に行きましょう。









心(想念)思考回路の見直しは

これまで、無意識に当たり前だと思っていたけれど、実はマンネリ化の習慣だった事に氣付けたり、体調にお知らせとして現れてくれている事、沢山ありますね。


日々の中で、

如何に繊細な変化に対応してゆけるか? 


先日、歯医者さんで麻酔治療をした後に

下唇の半分が無感覚になり、反応出来ない状態を観て、反省、気付き、考え方の大切さを深掘りしておりました。


感覚麻痺からの静観


治療では、必要な麻酔に感謝しながら。


事前に治してゆく努力と、心身を調和することは宇宙のリズムに共鳴同調し、地球🌏環境を整える土台造りに繋がってゆきますね。








piro
&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


wakaホームサロン

4月24日水曜日開催

5月27日月曜日開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00


piroホームサロン
6月21日開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


▶️ HPへ◀️