『本当の音』大宇宙と共振共鳴 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.



いつもブログをご覧くださり
どうもありがとうございます。


地球の土壌菌🦠と腸内細菌🦠

アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ



腸内と心と體の関係性

腸内環境を整えると考え方も変わる?!そうです。


そう言われてみれば、過去に便秘の時などは内向的でした。


心の感覚と体調はリンクしていますね。



性質による心身の調和。


セルフケアの大切さ


心(想念)思考回路の見直しは

これまで、無意識に当たり前だと思っていたけれど、実はマンネリ化の習慣だった事に氣付けたり、体調にお知らせとして現れてくれている事、沢山ありますね。


日々の中で、

如何に繊細な変化に対応してゆけるか? 


先日、歯医者さんで麻酔治療をした後に

下唇の半分が無感覚になり、反応出来ない状態を観て、反省、気付き、考え方の大切さを深掘りしておりました。


感覚麻痺からの静観


治療では、必要な麻酔に感謝しながら。


事前に治してゆく努力と、心身を調和することは宇宙のリズムに共鳴同調し、地球🌏環境を整える土台造りに繋がってゆきますね。









ある時、

考えて感じて

苦しくてどうしようもない

その暗闇の先に

ポッと微かに燈る光を

心の中に見つけた瞬間がありました。


それは、自分にしかわからないことですが


その体験は、人生に命をかける 

志』思想の後押しになりました。



大転換の今
大宇宙の音に全身をむけて
感じてみてください

『本当の音』と共鳴してゆきましょう。





piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


wakaホームサロン

4月24日水曜日開催

5月27日月曜日開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00


piroホームサロン
6月21日開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


▶️ HPへ◀️