俯瞰 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.





✨俯瞰✨


求める力が強いと 

引く力も同じだけ強くなる


新地球の意志氣へ、

古きを突き破る純粋な大海の馬力として扱えるようになれれば本望。


殻膜を破り産まれてくる赤ちゃん達のように。

育みを見守る父母兄妹のように。


ただ素直に、委ねへ。






心の緊張状態は、凝り固まると感覚麻痺します。


その、カチンコチン状態に慣れてしまうと、自身では当たり前になっていて普通と感じるので、アンバランスに氣付くのは中々難しくなります。



時間がある世界だから成長できる



 日々のなにげない中、大宇宙すべてに共通している『真理の法則』を学び、対極(2つでひとつ)の意味、多次元の成り立ちを理解してゆけると、日々から頂く助言や現実の反応の中で、我が姿に氣付けるチャンスが広がってゆきます。



嫌だと思っていた出来事さえ

体験できて、きづけた時には 

『嗚呼ありがと〜🙏』となる事、走馬灯のようにありました。今となっては、懐かしい想い出です。







わたしは何者なのか

本当の私は一体どんな人?


と、思ったことはありませんか?

和歌の周りには、同じ様に感じていた方も結構いらっしゃいます。


自分が1番わからない😅

対話で出てくる人氣フレーズです。


そして人の記憶は、その方それぞれに想い感じた捉え方も混同されてゆくので、話していても曖昧さが現れます。


同じ場所にいて交流したことが、人それぞれに全く違う体験をしたように感じたりするのです。


感じた思い込みもありますので

想い出話しが出てきた時などは


『そんな事あったよね?』

『無かったよ』

『えー?わからない、知らないなぁ』



快、不快、なんとも感じなかった。など様々な反応が現れてくれる、多次元地球🌏。






人生体験の中で極まった時期がありました。


精神を病み、混乱し、自己世界に埋没して行き着いた感覚は✨


『自分軸って何?知らない。軸を知りたい。』


見えない世界に触れることになった始まりの想いでした。何故か?理由もわからずに、1番関わりたくなく、避けてきた世界でもあったのです。


人生は不思議で、必然ですね


1番遠く感じたこと、避けてきた道に真が眠っていたり。何も意志氣していなかった世界観に触れ、また新しい体験をして。


自分次第ですが、諦めなければ日々進化できます。筋トレみたいに。


飽きる暇など 本当は無い世界なのだろうとおもいます。 感じられなくなった周波数に、ふと氣付くとき、自然体な確信になるのかも😊


そうして、魂の約束を感じ信じゆく!


そして、もがき、葛藤を超え、鍛錬された先に見える大信頼世界🌎想像もつかないけれど、その瞬間の安寧を楽しみにして歩み続けます。





その立役者は、私達地球人
大和魂を持っている🐉日本人

宇宙 ♾️ 地球 ♾️ 人(小宇宙)

受身の小心思考ではなく
魂の約束を叶えるなら
根源の意思を信頼し
自ら心も體も整える電波塔となる
その意志氣を植え付けて自ら動くのみ。



大難を小難に。


私から変わる。




今この瞬間を大切に感じ過ごす
大切な刻に来ています

世界の変化を感じている皆様へ
いろいろなお話しをしませんか?
是非ご縁繋がりますように
お待ちしています。


piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


piroホームサロン
4月24日開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


wakaホームサロン
5月27日月曜日開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00

▶️ HPへ◀️