”最終チェック” 大信頼の絆としっかり手を握る | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。




皆様ご存知のブランド、エルメス。

シェーヌ.ダンクルアクセサリーには『強く結ばれた絆』のインスピレーションとして(地上と海船を繋ぐ錨の鎖)のデザインも用いられています。


鎖素子のことをリンク🔗といい、比喩として何かを「接続するもの」を指すようになりました。鎖は古くから縄紐より厳重な封印・拘束のために用いられ、「封鎖」のように制約・束縛の喩えにもなっていますが、「連続する様子」の喩えとして「鎖」が使われます。



物質をどのように捉えるかで如何様にも意味が変わってきます。大切に扱えるのが理想的です。



本来⛓️鎖⛓️はアクセサリーにもある様に、結び繋ぐ大切なパーツ。DNA🧬螺旋にも似ていますね。



真実の世界を、自ら手に取り救いあげる。


目には映らない『信頼』も天地につながり、全世界すべてに手を差し出して、絆エネルギーを保ちいつも支えあっています。



根源の愛に支えられ抱かれて、私達は

すべてと繋がり生かされて存在できている

のだと



その事実に氣がつけるか否かは、

私達1人ひとりが、日々 氣づきと真誠の探究を育んでゆけるかが鍵🔑です。






画像はお借りしました。




宇宙の進化を止めたい思考は

もう少し待ってと身勝手に言うけれど

宇宙は...*

充分に待ち、見守ってきてくれた。




その様に、現実を知れたならば

根源から伝わる愛の中で起きている日々を大信頼し、苦楽もギフト💝として、素直に受け入れ、反省し悩み考え、よりよき未來に向けて心から現実を建て直し体験してゆく。


自ら心の成長を止めない事は、宇宙の成り立ち(生命の神心)をこの地球🌏で体感できる唯一の方法だと思い取り組んでいます。


ワガママな想い行いはもう終わりにし

世界の真実に眼を向けて観る、風の時代が到来しましたね。








命をかけて護る『靈♾️魂♾️物♾️事』があると

心の迷いは無くなってゆきます。


命をかけて

成し遂げる目標(天命)に氣づくと

魂は情熱を取り戻すように

想念の波動は全身全霊に響き渡り始めます。


貴方は今、地球🌏体験を

どの様な思いで過ごしていますか?


見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉になり

諦め、落ちこむのはまだ早いです!!!


知らないを知れる感動✨と、分からないなりにも助け合って成長できることは悦び、無我夢中に『今を精一杯生きる刻』を、共に歩みませんか?





  正念(しょうねん)
  1. 1. 
    正しいおもい。正法(しょうぼう)を思い続けること。じゃまをするものによって乱されない信心。
  2. 2. 
    本心。本氣。



世界との繋がりと 自己正念への集中力と

今この瞬間を大切に感じ過ごす
大切な刻に来ています

世界の変化を感じている皆様へ
いろいろなお話しをしませんか?
是非ご縁繋がりますように、お待ちしています。


piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


wakaホームサロン
3
月18日月曜日

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00

▶️ HPへ◀️

piroホームサロン4月開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


他の幸せは自分の幸せ

世界の悦びは自分の悦び


ご縁あるみなさまへ

はじまります


✴︎時を大切に✴︎


共に歩みましょう








東京都国分寺駅最寄り 

Love Ray Heart

ホームサロン限定NEWメニュー