『鏡写し』目に見えてくる世界は自分を映し出している* | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.

いつもブログを読んで頂き
どうもありがとうございます。





私達は、
鏡写しの世界をみています。

と良く聞きますが...


🪞鏡写し🪞
それは、どういうことなのでしょうか?



先日、1年振りに友人家族と逢えまして
この様な話題になりました。



『傷ついた私 と、傷つけた私
どちらも私自身であることに
現実から見させてもらい向き合っている。
特に、家族には現れてくるね
すべては自分次第で世界は変わり
イヤだなと、嫌うことさえ
自己幻想なんだよね 
思い込んでる事が沢山でてきた。
でも、
好き嫌いをも無い世界に向かうには

どう、幼い自分と向き合っていけば良いのだろう?

ここを乗り越えたい!』


⚫︎素直に。流れてゆくように。

⚫︎柔軟に。リラックス。

⚫︎すべては鏡写し。 

⚫︎心身霊のメンテナンス

⚫︎魂の本来の元はみんなひとつだと思うから。



と、いま向き合っている想いやキーワードを聞かせてもらいました。互いの体験を伝え、今後どうして行きたいか?などを限られた時間の中で、話しあう流れになりました。
 ↘️



日々の中で 辛い時
震え押しつぶされる程、不安や寂しさや悔しさなどなどetc...を感じるかも知れません。


その時、幼い心(思考)のままであれば
簡単に何かにすがり、何かの理由をつけて
満たされる為に安心感を求め、自分以外の何かから得ようとして、心の穴を埋めようとしてしまう。行く先は、自我欲望に忠実なワガママちゃんになってしまいます。(ビックリ‼️仰天なエネルギーや態度に変貌してしまう😱知らず知らずに....心は体、行いに現れてゆきます。體は正直ですね。



これは一例ですが
そのように心は、迷子になると
自分の見つめなければならない課題から
眼を背けたくなるのでしょう
過去に、その様な時もありました。


それらの現実逃避を、回避する方法は...?
真剣に好きも嫌いなく、起きた現実を信じれるように努める『自分が作り上げてきた、考え癖や、都合良く捉えてきた判断基準を、宇宙根源の真理(宇宙念の中道、無垢、ほどよさ)に当てはめて正しく見直し続ける行いが急務になってきます』


自分基準は、世界基準でない。
人間基準は、地球や宇宙基準ではない。
知らないを知れる眼から鱗の考え方が
全宇宙の中心🌏地球で整える約束。
日本人の魂の約束。

起きた出来事の意味を自らの心に問いかけ(内観)原因を知ることから、心はだんだんと落ち着きを保ち、感情の波は揺れながらも、外には向かずに少しずつ整いはじめます。


人生の波を 穏やかに在れるよう
自分の内側で取り組む


時に、ナビゲートが必要な時は、あなたの為に真剣に向き合って、厳しいことも冷静に伝えてくれる方や、真摯に魂に向き合っている方に相談するのも在りだと思います。


人は、持ちつ持たれつ
迷惑をかけたり、かけられたり
栄枯盛衰🌊の体験を助け合いながら
許し合い愛し合い乗り越えて生かされてきました✨

だから、諦めない心があればなんとかなる!

と思うのです。




起きた現実を信じる

現実を創り出しているのは自分

目に映る世界は、我が姿。



鏡のように見させてもらっています




それらは、宇宙根源から愛のメッセージ


『本来のあなたに氣づいてね』と、

毎日の中で、成長課題を頂ける地球体験🌏




様々に起きる現実は

多面的な角度や視点から

自己本質を見させて頂いている世界観。



想い体験し結果を受け止めて修正
→→→次の建て直しテーマがやってくる🕊️

成長を止めない🔄繰り返しは
出来ない事を出来るように工夫できて
もどかしさが、当たり前のように出来るようになるまで、匠の様に追熟を求めてゆける。

美しい鍛錬ですね。

日本人には、
それらが出来る素質を持っています
その素質を活かすか殺すかは自分次第です。

チャンスを活かして

前進する2024年、春1番も吹きました🍃
東京は、
暖かくてコートもいらない陽氣の昨今
週末には、冬氣候の冷氣が戻ります。
世界では、水濠地で干ばつ、砂漠で洪水など異常事態になっています▶️ YouTubeニュース


寒暖差の極端な現れを
自身に置き換えてみると
健やかな氣を保つには
何に向き合い、整えて行けばよいのか?
氣づいてくる筈です...。


吾を知る
足を知る
愛情を知る

みなさまは、
今 どう感じていらっしゃるでしょうか。








今この瞬間を大切に感じ過ごす
大切な刻に来ています

世界の変化を感じている皆様へ
いろいろなお話しをしませんか?
是非ご縁繋がりますように、お待ちしています。


piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


wakaホームサロン
3
月18日月曜日

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00

▶️ HPへ◀️

piroホームサロン4月開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


他の幸せは自分の幸せ

世界の悦びは自分の悦び


ご縁あるみなさまへ

はじまります


✴︎時を大切に✴︎


共に歩みましょう








東京都国分寺駅最寄り 

Love Ray Heart

ホームサロン限定NEWメニュー