なんだか、ランチの話題といったら

千葉が多くないかい?

って感じのワタクシですが

 

だって、千葉にお墓があるんだもん!


昨日から、地震が多いのが

とても気になりますが、

皆さま気をつけてくださいね。

 

少し前の話題です。

千葉詣のあと

いつものように

大きなアジフライラブラブを食べて

帰ろうって思ったのですが

 

 

 

 

この日は、

同じ敷地内にある

「レストラン はな房」

ここはいつも混んでいて避けていたお店

 

それよりもワタクシは

市場食堂 せん政水産

どでかいアジフライLOVERラブ

なのに、今回は浮気しちゃいました飛び出すハート

 



頼んだランチは

タイムサービスランチ 

アジフライ付き

アジフライはたべるんか〜〜いてへぺろ

 

 

 

 

うお〜〜お刺身が

うんまいキラキラ

 

しかも

食べても、食べても、食べても

お刺身がある。

ぺらっぺらのお刺身じゃないのよ。


分厚いのよ!

 


お勘定の時に

「お刺身何種類ぐらい入っていたのですか?」

って聞いたら

「今日は16種類かな。それとその他」

だって。

その他っていうのが

玉子と酢れんこんとかかな。

 

いやー満足でした。

だけど、きっと次は本命だと思う

ワタクシでした口笛


ごちそうさまでした♡

 

 

 

アジフライの記事は下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

よく質問が寄せられますが、

「ふじさんは和食しか食べないの?」と。

イタリアンも中華も、何でも食べますよラブ

でも、こちらのブログでは和をメインにしているので、こんな感じになってま〜す日本酒