3月に入りましたね桜

 

 

 

 

唐突ですが、ワタクシ「アジフライ」が好きです。

自己紹介にも書いてありましたね 右矢印ふじってどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

好きなので、家では作りませんてへぺろ

美味しいアジフライに出会うと、気分が最高にグッ

 

 

 

緊急事態宣言が開けたら、美味しいアジフライを求めて車車

行きたーいと願いを込めてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシがオススメするアジフライうお座

 

まじかるクラウン一位まじかるクラウン

千葉県南房総市

ちくらのみちの駅「千倉潮風王国 せん政水産」アジフライはサイコーです。

 

 

 

とにかくデカイ。

なのに、ふぁふぁふぁ。

 

 

まじかるクラウン二位まじかるクラウン

神奈川県小田原市

早川漁港 「お食事処 大原」

 

 

大行列のときは↓

 

早川漁港 「魚市場食堂」

こちらは、漁港の上にあるちょっとレトロな食堂ですが美味しいデス。

 

 

 

 

 

あと少し。あと少し。

 

 

 

 

I love Ajifurai.

Ajifurai is deep fried horse mackerel.

 

Too big!!!!!!!

 

I want to go eat delicious Ajifurai.

 

 

 

 

 

 

アジフライは揚げないけど、ワタクシが今一番欲しい揚げ物鍋