今回の地震の被害に遭われた方々

心からお見舞い申し上げます。

また、大雨の被害も出ませんようにお願い

 

 


 

 

こどもの日2023

無事に??終了いたしました。

昨年は初孫の初節句だったのに

会えず寂しい思いをしましたがてへぺろ

今年はラブ

 



 

そして、

ワタクシの小さな夢が叶いました飛び出すハート

 

 

 



 

みてーーーーーー目

鯉のぼりデコ寿司

食べてるの笑

 

 

 

 

 

もう、家族皆んな

見向きもしなくなったデコ寿司笑い泣き

 

こんな風に食べてくれると

嬉しくて、嬉しくてキューン

 

この後の、お買い物は

財布のヒモ緩みっぱなしでしたよ。

 

 

家族全員がHAPPYラブラブ

そんな当たり前の日々に感謝です。

 

 

 

 

On Children's Day this year, 

my daughter and grandchildren

 came and had a party.

 

we had a nice holiday.