今年もおにぎりアクションおにぎりやっていますよね。

 

 

 

早速ですが、ワタクシも参加します。

 

 



なのですが、

色々思いを込めての参加となります。

 

今回、おにぎりの具に用意したものはこれ下差し

 

 



 

久世福商店

至福のひと時

大人のしゃけめんたい

至福のひと時

大人のさばめんたい

 

こちらは、ブログでお邪魔している

りろままさん

オススメしていたもので、見てすぐ

買いに走る車

 

食べてみようとしたら、コメントで

気になるものを発見目

 

もーコラボするしかない!とねチョキ

 

 

そして、今年初の

も色々な思い出があるのよね。

 

 

 

 

 

さて、最後に気になるコラボとは

 



木彫りのクマですよ。

こちらは、先月に北海道旅行に行った際に

自分へのお土産として購入した

ちっさいクマ

結婚30周年記念の品にしては

ちょっとかもしれないけど

ワタクシは、気に入っていますくま

(この小ささには理由があるのですよ)

あ、真珠のピアス頂いておりますよニコニコ

 


 

もちろん、可愛いまご君にも

木彫りのクマ買ってあげました(笑)

 

 

I made rice balls and participated in donation activities.

I hope everyone in the world will be happy.