師走に入りなんだか気持ちだけが焦っていて

ゆっくりとPCの前に座れず。。。。

 

コロナ禍の1年いや2年年だったな〜と思い

来年はもっと良い年にしようなんて思い

重たい腰(体重)をあげて

こちらに見学に行ってきました。

 

 

 

わが町にこんな立派な施設が出来ました。

カナマチぷらっと

 

こちらの中にある調理室を使って来年は

デコ寿司対面レッスンをいたしま〜〜〜すラブラブ

 

 

 

すてきなスケルトン(笑)の調理室ですよ。

出来たてホヤホヤなのできれいだし駅チカです。

 

引き続き

オンラインレッスンも行いますグッ

出張レッスンも行いますグッ

古民家レッスンも行いますグッ

そして

スタイリッシュな場所でのレッスンも行いますグッ

 

いいね〜〜爆  笑

 

ちょうどオープニングイベントをしていました。

「絵手紙を書こう」

 

 

 

駅が目の前に見えるロケーションバッチリの

工作スペースで久しぶりに色鉛筆を持つワタクシ鉛筆

やっぱり下手だな〜ガーン

 

 

来年になりましたら、

ご案内をしますので楽しみに

待っていてくださいね。

 

 

ワタクシのブログで一番記事になっている果物は

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next year, I will hold a deco sushi lesson at the new facility.

Please look forward to it.

 

I was having an opening event at a new facility.

Write a postcard

 

I drew a picture of a persimmon 

that my father loved on a postcard.