無事に退院いたしました | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

入院4日目以降まとめて

各種検査を受けました。
・下垂体前葉機能の負荷検査
・体組成測定
・骨塩定量
・下垂体後葉(尿崩症)の検査
採血は常に💉
飲水と尿の計測などなど。

だいぶ端折りましたが。笑

結果
立派な汎下垂体機能不全症&尿崩症
という事で、ホルモンをお薬で補充し
生活していきます。
成長ホルモンだけは、もう少し時期を
遅らせて注射する事になる様です。

なんとなく…わかっちゃいたけど。
仕方ないですね。
命はあるのですから。

入院中は先生はじめ看護師さん
スタッフさん、大変良くして頂きました。
入院は13日間でした。

退院日はお父さんが迎えに来てくれました。
息子も急遽、顔見に来てくれました。
(美月は仕事!)

入院と検査のご褒美にかき氷🍧 笑



ルーさんもメルたんも、良い子でいて

くれました。

(ちょっと失敗もあったそうですが🤭)



入院していて少し体力が落ちているので

すこーしずつ、慣らしていこうと思います。


私の記録まで