ゆっくりお散歩とお菓子作り | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤


あらら?

なんかアメブロ 変わってますね〜。

おばちゃんは、しょっ中仕様が変わるとついていけませんです。😅



今日のちょこっと散歩。

メルたんスリングインです。


凛々しい顔して超甘えちゃん。😆💕




レモンケーキを作りました。

TVでやってた分量はケーキ丸型の18センチで

私が持ってるのは20センチだから?

ちょい薄いですね。笑




お砂糖はパルスィートを使いました。



上にかかっているレモンアイシングが甘酸っぱくて

生地と良く合っていました。



↓これは、一昨日作ったチョコパウンドケーキです。

アイスのスーパーカップを使って作りました。




お店のケーキより、幾分かはお砂糖やら工夫して

お菓子作りを楽しんでます。


パッチワークも もちろんしていますが、こちらは

結果が早くて皆んなが喜んでくれるのが嬉しいかなぁ。