入院しました | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

月曜日、入院初日。

お父さんに送ってもらい

その足でドトールでモーニング。

(朝ごはん食べてきたけど…)😅


食べ終わったら急いで整理券をゲット!

かなり待たないといけないかな?と思った

けれども、父さんと話してたらあっという間。


今度の病棟は13階。

そこで父さんとお別れして病室に。

さすが!13階!眺めよし。

今回は無料の部屋じゃなくて、

差額ベッド代がかかるのよ。とほほ。🥲

ベッド窓側で良かったよ。


さて1日目はレントゲン🩻胸・腰・お腹。

心電図と他、あと24時間の蓄尿。これイヤ

夜は暇でドラマ2本観ましたよ。

疲れたのか、案外よく寝た。


2日目は朝6時、10時、16時、23時に

安静採血💉。

採血の前30分はベッドで横になって安静に

していなくちゃなんない。

計13本採血。1本あたりは少ないけど

本数増えるとねーーー。

で、採血のたびにチックンされるから

単純に痛い。💦

夕方から飲んだ量と出した量を量らなければ

いけないインアウト。

これは出したあと看護師さんを呼ばないと

いけないので申し訳ないのですよ。


3日目の今日も朝イチで採血💉1本。

そのあと朝食後1時間、2時間で各2本採血。

糖尿とかの検査もしっかりとするのね。


明日から下垂体前葉の負荷検査です。

点滴で負荷かけながらの採血。😭

腕痛いよー。


記録まで