今日もお稽古ー! | lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

本日の担当は小川ひかるです!
今回で3回目の出演になります!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*゚v゚*)

新年もあっという間に過ぎていまして
本番まであと一ヶ月を切りました。。。

おそろしやー。。。

今日もお稽古でしたー
楽しんでやってますー

{CCEF2793-07BC-4A6A-BAE2-477901E67487:01}

写真撮り忘れた私に女神様が写真を送ってくれました!
ありがたやー✨

なので、間違い探し風にしてみました!!

一番左側が私ですが

上と下で変化なし

あれ??

なんでだろー!!

真美さん、真梨奈さん、あじのさんの稽古着がピンクな件!

以心伝心ですね!

私と由香さんはモノクロ仲間!!

いとしの、ゾンビさんこと安城さんの写真が無い為、チラシ撮りの時のお写真を載せたいと思います







{028D1F62-64C5-4208-BD67-172EF5226461:01}


Q.ゾンビさんはどーれだ??







{40FEEFB3-946C-44BB-A8FF-08041DE5702E:01}

センターと答えたあなた!
正解です!!
左はまいまいさん、右は小川です、私です

チラシもインパクトありますので是非皆さんチェックしてくださいっ!

長々と失礼いたしました

おがわひかるでしたっ🍎