今日の稽古にて。 | lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

皆さん、初めましてになります。
今回ラブパンクに出演させて頂く、
劇団くりびつてんぎょうの、
高橋真美と申します(^o^)

私は、ラブパンクに何度か出演されていた、安藤清美さんと同じ劇団に所属していて、何度かラブパンクを見ていました。

そして、紹介して頂き、今回出演する
ことになりました(*^^*)

皆さん、宜しくお願いします。

さて、今日も稽古でした。










ちなみに、このピンクのジャージが私です

こんな感じでメンバーといちゃついたりしてます(笑)

女同士だからありなんですね。

おっぱいを揉んでる写真、


実は・・・ 



私、巨乳なんです!

自分でいっちゃいました。

良かったら確かめに来て下さいね(≧∇≦)b


今日の稽古は、台本読みの後、シーン別に立ち稽古をして、流れを掴む感じでした。

では、また、おやすみなさーい♪