安城、夢を見る。 | lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

あけましておめでとうこざいます。

なんて、遅すぎますね。

安城は、今年、お正月開けて、

「さぁ、ゾンビ沼袋の稽古だー❗」

という、手前で、生まれて初めてインフルにかかってしまいました。

初稽古、サボる連絡をし、


部屋も隔離され
頭痛で、ウンウンいってたら、

いきなり、主宰の高原さんをはじめとしてlovepunkのメンバーがあたしのへやにいるのです、

そして、神妙な面持ちで、ミーティングをはじめました。

つまり、病人が多いから、初稽古は中止にするかどうか!というはなしあい。

まだ、台本ができてない高原さんは

人がいないんじゃ集まってもしようがないんじゃない?と中止派

それにたいして、ゴージャス後藤こと凛ちゃんは、

えー、少人数でもできることはあるから、やりましょーよ!と超やる気マンマン

その横で、まりなが、

あっ、あたし休みになるならユニクロのバイトいけるから、そっちがいいなー!とマイペース

で、なんにも決まらす、ぐたぐだしてるだけの夢。

すぐ目覚めて、夢とは思えないほどはっきりとした感覚にびっくり!それも今寝てる部屋で。

で、夢の最中、何もしゃべらなかったんだけど、あたしの部屋のこたつ的なテーブルに足をかけて、太ももまるだしの子がいた。

夢見てる間も

その子が気になってしょうがなかった。

誰だろう?

で、よく考えると

ひかるだ!!

lovepunkでいつもあたしの面倒みてくれて
何があっても「大丈夫ですよ」って励ましてくれるひかるちん、

何故、ひかるが、足をあげてたんだ?

不思議だけど、ちょっと面白い。

心理テストになるのかな?(笑)

そんなこんなで

ゾンビ沼袋の稽古、はじまりました。

あと、一ヶ月です。


是非是非見に来てくださーい、

写真は、1月2日の新宿ロフトでのライブの時のでーす。