3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

・「ビジネスを

  成功させるにはマインドから」

 っていうけど

 具体的にどうしたらいいの?

 

・今の自分のどこをどう変えたら

 成功者になれるの?

 

そんな疑問を持っているあなたに

わたしが実際に効果につながった

5つのマインド法を

お伝えしちゃいます!

 

自分の悪いクセって

なかなか気がつけないから

冷静に振り返ること!

 

当たり前に考えていることとか

言動の中で間違えちゃってることが

見つかると思うから

客観的に自分を見直してみてね♡

 

①自己流

 

わたしは

自己流のビジネスを辞めたことで

一気に売上が上がりました。

 

ビジネス初心者さんは特に

「正しい方法」を

自分で見定めることが

できないですよね!

 

だから

すでに成功している人のやり方を

丸々マネさせてもらうだけで

おもしろいぐらいに

お金が入ってくるようになりましたよ!

 

②威張る

 

人を見下したり

偉そうにすることをやめたことで

協力者が増えました。

 

自分がうまくいっていない時ほど

心が狭くなりやすいから

本当にこれは

気をつけたほうがいい!

 

無意識にマウントを取ろうとしたり

強がったりしてしまうことは

必ずあるはずです!

 

③他責思考

 

「うまくいかない理由」を

他人のせいにするのを辞めたことで

年収は3000万円を突破しました!

 

「家庭のせいでできない」

とか

「あの人が邪魔したからできない」

とか言わないこと!

 

できる理由は

必ず自分の中にあるから

そこを見つけることが大切ですよ♪

 

④お金を使わない

 

ケチって安いものを優先したり

出し惜しみするのを辞めたら

ビジネスが

完全自動化まで進みました。

 

スタッフを雇うとか

コンサルをつけるとか

どんどん自己投資するべき!

 

お金を使うことで

時間や労力が削られて

不労所得を得られるようになりますよ!

 

⑤遅い決断と実行

 

「やらなきゃ」と思いつつ

スタートを

先送りにすることを辞めたら

わたしは今でも

収入が上がり続けています!

 

自分の未来のために

やるべきだと思うことは

その日のうちに

着手しましょう。

 

めんどくさいという気持ちに

勝てるようになると

ビジネスはさらに楽しくなりますよー!

 

 

わたしもこの仕事を始めた時には

オンラインビジネスの仕組みなんて

全くわからないド素人でした。

 

マインドが〜と言われても

ピンときてなかったぐらいだけど

少しずつ成長して

ここまでこれたんです!

 

無意識にダメな考え方

しちゃっていることもあるから

常に自分を客観視して

修正していくことが大切ですね♡

 

他にも

成約率が50%以上になる

ビジネス導線設計マニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

アメブロを集客用設定にできている人はわずか12%しかいない!

 

一瞬で好感度が上がるマーケティング心理学!

 

購入率をアップさせる近道4ステップ!

 

短時間でインパクトある投稿をつくるには!

 

詐欺コンサルを見極める2つのポイント!