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収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

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うちの生徒さんで

 

売り上げゼロだった人が

商品設計を変えただけで

月収300万円までアップした

 

という事例があります!

 

この法則を教えてくれる

起業塾ってほとんどない。

 

だから

売れる商品をつくりたかったら

絶対読んで損しない内容

をお伝えしていきますね♡

 

あなたは

「これを売りたい!」

と思って商品を用意したのに

読者さんの反応が冷たくて

びっくりしたことはありませんか?

 

一生懸命

「いい商品だよー!」

と宣伝しても

申し込みが来ないと

どんどん自信をなくしちゃいますよね!

 

でも実はそれ、

「売れる商品設計の法則」から

ハズレちゃっているからなんです!

 

売れる商品設計には

絶対に押さえておかなきゃ

いけない法則があって

それが「緊急性」。

 

緊急性っていうのは

 

例えば

「健康になりたい人」

をターゲットにした場合。

 

健康って焦って

手に入れるものじゃないですよね。

 

病気になってはじめて

健康の大切さに気が付くもの。

 

だから健康な人に

「健康でい続ける方法を教えるよ!」

と宣伝しても

 

「今すぐ大金を払ってでも知りたい!」

とは思ってもらえないんです!

 

でも

 

「更年期障害で

 動悸息切れが激しく

 日常生活に支障が出ている人」

 

をターゲットにした場合

 

「今すぐにでも

 お金を払って治したい!」

 

という人がいるはずですよね。

 

これが

「緊急性」なんです!

 

要はその悩みに対して

ターゲットさんが

焦りを感じているかどうか。

 

緊急性がある商品は

オンラインビジネスにすると

圧倒的に売れやすくなります!

 

これはターゲット設定の

目線を変えることと

書き方一つで変わること。

 

・悩んではいるけど

 今すぐに解決しなくても大丈夫。

 

・解決できたら嬉しいけど

 お金をかけるほどじゃない。

 

そんなターゲット設定に

なってしまってはいませんか?

 

ここの決め方で

のちの売り上げが大きく変わるので

ぜひ見直しをしてみてくださいねー♡

 

他にも

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