ビジネス初期の時にこそ
「売れるまでの構造」
をしっかり考えましょう!
今まで1300人以上の
お客様をみてきて
売れるまでの道筋を
いかに細かく練っておけるかで
成功率が大きく変わることが
わかっています!
例えば
▶︎他にどういう人が同じような
サービスを売っているのか
▶︎どんな集客方法が
主流になっているのか
▶︎売れるようになるには
どこを差別化したらいいのか
▶︎3ヶ月後にはフォロワーを
何人にしないといけないのか
▶︎6ヶ月後にはライン登録者を
何人にしないといけないのか
など
作戦を立てないと
いけないってこと!
ここを無視して
なんとなーく投稿を
スタートしてしまうと
目先の目標が見えないから
継続させることが
難しくなってしまうんですよね。
「わたしはこの道筋を辿って
成功までたどり着く」
という明確なマップを
つくらなきゃいけないんです!
例えば
月収100万円に到達するのが
ゴールだとしたら
そこまでの地図がないと
遭難しちゃう。
その地図づくりを
忘れないでねってこと!
ゴールから逆算して
現在の位置を把握。
例えば
①アメブロで
ターゲットに刺さる記事を
50記事書き溜める
②ラインからプレゼントPDFを配る
③無料のモニターさんを30人集める
④有料化して継続コースを
10人に受けてもらう
⑤その結果をまとめて
更に宣伝していく
などなど
効率よく最短で
ゴールに辿り着ける方法を
決めていかないといけないんです!
初期の段階じゃ
こういう道筋を
つくることも難しいから
できればコンサルをつけて
サクッとマップを
完成させちゃいましょう!
骨組みの部分を
しっかりとつくることができないと
ビジネスはカタチになりません!
うちの起業塾では
道筋を最初にしっかり決めてから
行動をスタートするので
早い人だと2週間ぐらいで
収益化し始めることができます。
中には1ヶ月で
100万円以上の
売り上げになる人も
いるんですよー!
土台づくりがうまくいかないと
行き当たりばったりで潰れてしまうので
最初の計画は
しっかり立てていきましょう♡
他にも
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