世界一物価の高い香港で生活中!

ハイスペダーリンと世界を飛び回るハート

 

⇨株式会社3社経営

⇨元銀座NO1ホステス

恋愛と集客のスペシャリスト✨

 

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

 

寂しさを感じるレベルは

人それぞれ!

 

あなたが寂しがりやなのは

仕方のないこと!

 

それを気にするよりも

認めること

にフォーカスしてみましょう!

 

人は産まれてから

今までの経験の中で

寂しがりやになったり

寂しさを感じづらくなったり

する場合があります!

 

『なんだかいつも

 寂しい気がする』

 

私も過去にはそんな

超寂しがり女でした。

 

寂しさの感じ方には個人差があるけど

すぐに寂しくなってしまう人って

感情のコントロールもその分

難しくなってくるんですよね。

 

しっかりしたいという気持ちと

寂しさで押しつぶされそうな気持ちが

混ざってしまった時には

 

どうにも力が入って

リラックスできない!

 

そうなると

彼に対しての行動も

不自然になりがちだし

 

「寂しくなる自分にメリットはない」

と感じがち!

 

でも同時に

「自分は極度のさみしがり屋だ」

ということを

自覚するだけで

考え方がすごく楽になるんです!

 

⇨私は寂しい

⇨私は辛い

 

別にそれで良くないですか?

 

自分は寂しがりやだ。

 

それを認めてから相手に

 

「私はすぐに寂しくなってしまうし

 それで八つ当たりしてしまうことも

 あるかもしれない」

 

って伝えればいいんです!

 

自分に素直に

人に素直に

なればなるほど心は楽になるし

リラックスできるようになります。

 

寂しさは我慢しないで

素直になってみる!

 

そしてそれを

相手に伝えてみる!

 

人間はどんな感情を持ったって

当たり前だし

何も恥ずかしいことなんてないんです!

 

そして今では私もこんな

鋼のメンタルの女になれましたとさ笑

 

人生経験の中で

人の感情は変わっていくもの!

 

あなたも自分の感情を認めて

隠すことをやめてみると

もっと生きやすくなりますよ〜♡

 

LINEに登録してくれた方だけに

 

片思いの相手との

メッセージ3ステップ

or

アメブロ集客に

重要な9つの法則

 

PDF無料プレゼント🎁

 

LINEから

『恋愛プレゼント』

or

『集客プレゼント』

と送ってくださいね🌹

 

香港版なのでここだけ中国語になってます🙇‍♀️

登録はこちらから👇

“仲間入り”

ID検索の場合は

@sayaka.knd

(@も忘れずにつけてね!)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私の恋愛遍歴

 

私のビジネス遍歴

 

見た目から好かれるのは嫌!?最初から中身を見て欲しいと思っている女性へ。

 

たった1記事で高額商品が3名に購入された記事の書き方!

 

手っ取り早く好きな人に好感度を持たせたい!カメレオン戦法について説明しよう!

 

最短で売れるための2ステップ!努力の方向性を間違えると商品は売れない!