世界一物価の高い香港で生活中!

ハイスペダーリンと世界を飛び回るハート

 

⇨株式会社3社経営

⇨元銀座NO1ホステス

恋愛と集客のスペシャリスト✨

 

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

 

恋愛上手になるための

簡単マインドセット!

 

マインドセットって

時間がかかるし

めんどくさい!

 

そんなふうに思っている方に

1番カンタンな

恋愛に効果のあるマインドセット法を

教えちゃいます!

 

それは

「自己成就予言」

と言われる

マインドコントロール。

 

よくアメブロ界隈では

「予祝」

とも言われていますが

 

自分がなりたい未来を想像して

「こんな風になるはずだ」

と思い込もうと努力することで

 

それが現実になりやすくなる

という仕組みです!

 

例えば

「私はあの人に好かれるはず」

「あの人は私をいい女だと思うはず」

と思い込む努力をすると

 

彼と接するときに

自信を持って堂々とすることが

できるようになりますよね。

 

そうすると彼からの印象も

自然と操作されて

あなたを

「堂々としてていい女だな」

と思いやすくなるんです!

 

他にも

例えば友達に

「いつも可愛いよね」

と言われたとします。

 

そうすると次に

その友達に会う時にも

「私は可愛くいなければ」

と思うようになります。

 

同じく

「喋るのがうまいよね」

と言われれば

「うまくしゃべらなければ」

と思うようになるはずなんです!

 

そうやって人というのは

自分を磨いていくもの。

 

なので

「私ってこういう人」

と自分のレッテルを

自分で貼ってしまいましょう!

 

⇨私ってメンタル強い

⇨私って一途で真面目

⇨私って優しくて気がつかえる

 

そうやって思い込むことで

行動がそういう人に近づくし

 

周りにも

同じことを言われるようになれば

さらにそのサイクルは加速し

自分が磨かれていく。

 

これが1番カンタンな

マインドセットで

恋愛成就に導く法則!

 

思い込みの力は強いですよ〜♪

 

LINEに登録してくれた方だけに

 

片思いの相手との

メッセージ3ステップ

or

アメブロ集客に

重要な9つの法則

 

PDF無料プレゼント🎁

 

LINEから

『恋愛プレゼント』

or

『集客プレゼント』

と送ってくださいね🌹

 

香港版なのでここだけ中国語になってます🙇‍♀️

登録はこちらから👇

“仲間入り”

ID検索の場合は

@sayaka.knd

(@も忘れずにつけてね!)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

 

100万円稼げる徹底マニュアル

 

8月2.3.4日

(月〜水)

夜21時から

Facebookライブ!

 

アメブロ、フェイスブック

インスタグラム、ツイッター

公式ラインでの集客方法を

徹底レクチャー!

 

1年以上月商7桁を

稼ぎ続けている

集客導線の作り方、

無料で教えます!

 

配信するのはわたしと

田畑ゆうこさん

 

参加者には

特別プレゼントあり!

 

1日目 お客様に興味を持ってもらうためのステップ

2日目 お客様に信用してもらうためのステップ

3日目 お客様に購入してもらうためのステップ

 

この3ステップで

あなたも100万円を

手にしましょう!

 

参加はこちらから

グループに入ってもらえば

ご案内が随時投稿されます!

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私の恋愛遍歴

 

私のビジネス遍歴

 

見た目から好かれるのは嫌!?最初から中身を見て欲しいと思っている女性へ。

 

たった1記事で高額商品が3名に購入された記事の書き方!

 

手っ取り早く好きな人に好感度を持たせたい!カメレオン戦法について説明しよう!

 

最短で売れるための2ステップ!努力の方向性を間違えると商品は売れない!