世界一物価の高い香港で生活中!

ハイスペダーリンと世界を飛び回るハート

 

⇨株式会社3社経営

⇨元銀座NO1ホステス

恋愛と集客のスペシャリスト✨

 

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

 

▶︎この人を選んで

 いいのだろうか?

 

▶︎もっといい人が

 いるんじゃないか?

 

▶︎この人といて

 幸せになれるのだろうか?

 

なんて

迷ってしまった時には

 

『将来が不安だから

 ただ焦っているのか』

 

『この人がいいから

 一緒にいたいのか』

 

ということにフォーカスして

考えてみましょう!

 

例えば

 

「早く結婚しなきゃ」

「早く子供を産まなきゃ」

 

そう思って道を選んでしまうと

後々辛いことがあった時に

 

「やめておけばよかったかも…」

 

なんて後悔してしまったりします。

 

でも

「この人がいいから」

って理由で仲を深めるのであれば

 

後悔もしづらいし

自分の選択を責めずに

済みますよね!

 

人生は

 

結婚をしなくても

子供を産まなくても

幸せになれる

 

だけど自分が選んで

決めた道じゃなきゃ

絶対に幸せにはなれません!

 

私の知人は

「お金があれば幸せになれる」

と考えて

 

全く好きでもない

おじいちゃんと

結婚をしました。

 

でも1年経たずに

彼女はその判断に後悔し

離婚。

 

結局お金なんかもらえずに

1人でイチから仕事を探し始めましたが

 

彼女は

「お金目当て」

という評判が流れて

身近な男性からは

距離を置かれてしまうように

なりました。

 

人は将来の不安というものを

常に抱えています。

 

お金や恋愛には

特にそういった不安が

多いことでしょう。

 

だからといって

好きでもない人に安定を求めると

いつか後悔し痛い目を見る。

 

だったら

たくさんの選択肢がある中で

自分が愛することができる人だけ

を選んでいきましょう!

 

損得勘定で

相手を選ぶのではなく

人として愛せるのかどうか。

 

後悔しないような恋愛が

できるといいですねー!

 

LINEに登録してくれた方だけに

 

片思いの相手との

メッセージ3ステップ

or

アメブロ集客に

重要な9つの法則

 

PDF無料プレゼント🎁

 

LINEから

『恋愛プレゼント』

or

『集客プレゼント』

と送ってくださいね🌹

 

香港版なのでここだけ中国語になってます🙇‍♀️

登録はこちらから👇

“仲間入り”

ID検索の場合は

@sayaka.knd

(@も忘れずにつけてね!)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私の恋愛遍歴

 

私のビジネス遍歴

 

見た目から好かれるのは嫌!?最初から中身を見て欲しいと思っている女性へ。

 

超カンタン!同系統の商品を販売しているライバルを出し抜いて爆売れする方法!

 

手っ取り早く好きな人に好感度を持たせたい!カメレオン戦法について説明しよう!

 

ZOOMセッションから商品が購入される人とされない人の違い!