春のゆきんこっ♪みなさん こんにちわぁ。らぶぴです。 今日は前お話した相棒とおそろのポンチョを着たんですね! めっちゃかわいくてお気になんです 風がつよくて、さむかったんで着ました。ゆきんこちゃんみたいになったのぉ はじめてみたときから「おおおおおおおおおおおおおお!!!!」 ってなりました みなさんには 「これはあたしのお気に服!!」ってなかんじのありますかぁ よかったらきかせてね!ピグもたまに徘徊してるんで、気軽にこえかけてねぇ(*^ー^)ノ らぶぴо(ж>▽<)y ☆