みなさん、こんばんわぁ。
らぶぴ。
最近遊んだりあそんだりアソンダリ・・・いそがしかったんです
なのでブログを書けなかったわけです
今日は昨日の話をしまーす。性格には昨日からの3日間(GW)です(・∀・)
例の相棒とあそんだんです!!!!!めちゃめちゃ楽しかったですよ![]()
相棒とゎ・・・
カラオケに行ったりしてスッゴく充実したよぉ![]()
今度はいつ会えるかな??←カップルか!と母や相棒の母に言われちゃうくらい仲がいいのです!!
おそろいの服を着て街を歩いたり・・・ETC
そのときブログに載せようってことで写真とった!ぱしゃり。相棒のブログにはってくれてると思う。ピースの!
あたしは撮り忘れちゃったからまた今度(^-^)/
なんかよくわかんない話だったけどとにかく楽しかったってのを伝えたくってがんばったぜよ![]()
ばいにゃんっ
らぶぴо(ж>▽<)y ☆

