みなさん おひさしぶりです!らぶぴです~
15歳以下の・・・せっかくピグ友とか集めたって再登録なら
チャラ??あらら・・・
最近春が近づいたと思ったら にげてっちゃった・・・(((( ;°Д°))))
もうやなことばっかりあるなー
こんなときは気分転換に前ブログで書いたおかしを~・・・
え?
えええええええええええええええ\(゜□゜)/
箱は空。食べられた残骸が・・・ああああああああああああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんなのあたしは信じない・・・いや信じてない、信じられない・・・
お願い・・・夢であってくれええええええええええええ!!
と そこにやってきたヤツ。もぐもぐしてやがる。
あいつだ。
ふとお菓子棚をみると・・・
あった!!!!!!!!!!!!!!!
もう1箱
その瞬間あたしの
( ゚ ▽ ゚ ;)←こんな顔が
ヾ(@^▽^@)ノこうなった。
ああ、神様。ありがとうございます!!!
人生ってのはうまくできてて・・・
フコウの裏にはシアワセが必ずあるんですね![]()
みんなもめげずに がんばって!!!!!!!!!!!
そしたらきっといいことあるよぉ
みんなシアワセになれますように。
ばいにゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
らぶぴо(ж>▽<)y ☆