みなさん こんばんわ。らぶぴであります!
今日は食べ物の話題。
今めっちゃハマッてるお菓子、あります!!
箱買いです。
らぶぴんちは大変なことにお菓子棚はそれでいっぱい・・・
はじめてみたら
( ̄□ ̄;)!!
ってなります、絶対。
でもらぶぴは
o(〃^▽^〃)o
です、はい。
慣れってコワい・・・・
チョコケーキみたいになっててヤバイです!!!!!!
全然伝わってないとおもいますが・・・
写真はあえてうpしませーん
ご想像におまかせします(*^▽^*)
みなさんもおいしーのみつけたらおしえてねっ
ばいにゃん!
らぶぴо(ж>▽<)y ☆
ps ばいにゃん をさっそく使ってくれた方 ありがとぉ!!よろ^^