Love Pink~らぶぴ♪キラキラDAYs!!~ -3ページ目

Love Pink~らぶぴ♪キラキラDAYs!!~

らぶぴのほのぼのブログです。毎日の発見とかいろいろ書いていきます!
コメや読者登録よろしくで~すっ(^^)」

みなさん こんばんわ。らぶぴであります!










今日は食べ物の話題。









今めっちゃハマッてるお菓子、あります!!






箱買いです。





らぶぴんちは大変なことにお菓子棚はそれでいっぱい・・・








はじめてみたら




( ̄□ ̄;)!!





ってなります、絶対。







でもらぶぴは







o(〃^▽^〃)o





です、はい。







慣れってコワい・・・・






チョコケーキみたいになっててヤバイです!!!!!!





全然伝わってないとおもいますが・・・






写真はあえてうpしませーんべーっだ!







ご想像におまかせします(*^▽^*)







みなさんもおいしーのみつけたらおしえてねっ


ばいにゃん!



                                    らぶぴо(ж>▽<)y ☆



ps ばいにゃん をさっそく使ってくれた方 ありがとぉ!!よろ^^