みなさんこんばんわぁ。らぶぴです。(なんかピンクでかいてます(;´▽`A``)
今日はあたしの大好きなアニメの絵をうpしま~す!!!!
ファンの方います??
初めてみた人もかわいいなぁとおもっていただけたらうれしいな![]()
興味もったらコメしてね!あ、あとおすすめのアニメ
おしえてね![]()
まってるよぉ♪
じゃぁ ばいっちゃ
らぶぴо(ж>▽<)y ☆
