おはよーございます!!らぶぴです。
今日小さい春をみつけましたo(〃^▽^〃)o
朝。起きたら 窓の外にちょうちょ
をみつけましたぁ
かわいいですよね![]()
でもあたしはさわれませんっ![]()
見るのはいいんですけどぉ・・・
てなわけで、今日はらぶぴの小さな春を見つけた話でした!!
みなさんも小さな春さがししてみたらいいかがですかぁ??
案外たのしいかもですよ(≧▽≦)
見つけたらコメぜひぜひ!してね!!
らぶぴо(ж>▽<)y ☆